-- cor mortem ducens.........Carpe diem, quam minimum credula postero.
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
ごはんをいただきに…!
2008-03-18 Tue 23:29
今週も蒼月さんと晩御飯をご一緒させていただいちゃい(*・ω・)v

丸一日ぼけーっとすごそうと思っていたところに、
ご飯一緒に食べますか?っていうメールをいただいて
一人(Tーヾ)となっていました…。

本当体調悪い精神状況も悪い、だったのですごくうれしくて…!


なんとお宅訪問して
作っていただいたご飯をご馳走していただいちゃいましたっ

gohn.jpg


ビーフシチューリゾットお豆の煮物ゆず緑茶

胃の調子が悪いんですーって言ってたら、
ご飯もリゾットにしてくれて……本当ありがとうございます><。

凄くおいしかったです?(。・ω・。)

desert.jpg


デザートもシュークリームイチゴを(*・ω・)


私実は人のおうちにお邪魔するのが大好きなのですが…
最近いけるところが無くてしょんぼりしてたところだったんです。

本当癒し空間で、一緒にテレビを見てあああ?とか言っている時間が
本当にすっごく楽しかったです>< ←しゃべるの苦手

プレゼントまでいただいてしまいました(*・ω・)

frnc.jpg

present.jpg


本当ありがとうございましたー><v
別窓 | [ごはん]毎日のこと | コメント:0 |
飲み会2連発
2008-03-15 Sat 23:16
おなじみ土曜日朝一でバイト

……くっ
この時間はやっぱり眠いー(笑

しかも朝の時間帯ってきてる先生も少なくて、
いったら室長と二人っきりでした(*∩w∩)


ふぉー(゚□゚)!!

その後作っておきたいプリントとか作って、
試験監督して、退散。

体ががちがちだってので整体いってきました(・ω・)ゞ
気持ちよすぎますうううう(*´▽`)
そして帰りにちょうど患者さんがもなかの差し入れに?。

私ももなかを二つもいただいてしまいました♪

monaka.jpg


うれしすぎるっ


その後は久々に月見さんとのみのみ。

以前からおでんおでんといっていたので、
蒼さんに教えていただいて、お気に入りの静岡おでんのお店へ(っ・ω・)っ

osakana.jpg


・初鰹、あじ、蛍いかのお刺身

カメラについてとか他愛もないことをお話しつつ、
なかなかまったりな時間がすごせました(*´▽`)


そして…その後……


塾の送別会にだっしゅ(゚□゚)!!!

思いっきり私服だったので、皆お仕事上がりでスーツとかだったら
どうしようと思ってたんですが半々くらいでよかった…。

というか……かなりカオスな会場でした(笑
ナース+ストッキング姿(男性)

ぱんちらいりませんwwwwwww


職場とは違う皆さんの顔が見れてすごく楽しかった><!
でも…しょとぱんの足がエロイといわれても反応こまりますっ(爆


そして帰りには…気をつけてかえるのよ?と
塾生さんに対するようなお言葉をいただく私_no

同僚の方が実はおすまいすごく近いってことで送っていただきました?。
本当に近かった…歩いて3分くらい…?


飲み会二つとかなかなかあれでしたが、
楽しかったです(・ω・*)
別窓 | [ごはん]毎日のこと | コメント:0 |
思いもよらない
2008-03-11 Tue 23:06
お誘いを頂きましたっ

朝起きてmixiのメッセージを確認したら、
ご飯お誘いのメッセージが蒼月さんから…!

ヽ(´□`。)ノ・゚ヤッタアァァアァン

ありがとうございますー><


というわけで、完全オフの火曜日、横浜にもんじゃを食べに?♪

monjya.jpg


明太子もんじゃ+チーズトッピング

凄く…土手がきれいです…!
いっつも溢れさせちゃう私から見ると…これはすばらしいいい><

キャベツをちょっと焼いて水分を出すと、
あふれ出さない土手ができるらしいです(`・ω・)むむん

monjya2.jpg


いただきます*><


この後francfranc系列の雑貨屋さんで色々見て、
ほかの雑貨屋さんも教えていただいて。


すっごく楽しかったーヽ(・ω・)ノ

ありがとうございました><!
別窓 | [ごはん]毎日のこと | コメント:0 |
にく。こうはくのにく・・・(かきかけ)
2008-01-02 Wed 23:01
今年も毎年恒例のおにくがやってきました…。

祖母のお友達だった方が毎年この時期に持ってきてくれるお肉。
三田牛らしい…(´・ω・`)

こんなお肉……

0102nikuup.jpg


うう……うわぉー……

0102niku.jpg



きれいにさしがハイッテオリマス(棒読み

きっと好きな人はすきなんだろうな…。
高いんだろうし…。

ままんとぱぱんはしゃぶしゃぶでいつも食べています。
私ももらったものなので、
食べないのは失礼だってことでいつも一口だけ食べます……が…



ぎ…ぎぶぎぶ


そしていつも私一人脂身の少ない豚肉さんを
ままんに買ってきてもらって食べるのでした。
別窓 | [ごはん]毎日のこと | コメント:0 |
としこしのひ(書きかけ)
2007-12-31 Mon 23:56
大晦日ーヽ(・ω・)ノ!

今年も残すところ後ちょっとっ


今年も恒例年越しそばです。

1231soba.jpg



どどーん。


……おそば苦手なので、
そばはそばでも一人ソーキソバデス。

いっつもわたし様に違うの作ってくれるままんに感謝><。
別窓 | [ごはん]毎日のこと | コメント:0 |
| 夢ニ楽土求メタリ | NEXT
