-- cor mortem ducens.........Carpe diem, quam minimum credula postero.
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
ししゃも
2008-03-15 Sat 06:52
ししゃも雲。

sora.jpg


おいしそう。
別窓 | [空の写真]毎日の事。 | コメント:0 |
寒空
2008-01-12 Sat 10:47
寒い感じ。

20080112sora.jpg


実際にはここまでじゃなかったんですが、
かしおのデジカメにかかるとこういう色合いに…w

これ柿の木なんですが、
なってる実を食べようとちっこい鳥さんがたくさん集まってきてます。


ううーん……やはりこう…光学ズームの出来るデジカメほしいなぁ(*'ω')…
別窓 | [空の写真]毎日の事。 | コメント:0 |
寒空。
2007-12-14 Fri 23:37
はじめこうで、

1214huyuzoraS.jpg


こうなって

1214yuuyakeS.jpg


こう。

1214yuuyake2S.jpg


寒い日は空の色の青がすっごいです。
ずーっと上向いて歩いてるような感じ。

風が強い日は高い所の雲と、低い所の雲の色の違いも奇麗だし。

天使の梯子がいっぱい見れます。
別窓 | [空の写真]毎日の事。 | コメント:0 |
ちょっと元気になると
2007-12-06 Thu 23:16
うろうろがさごそし出すのが小さいころからの常。

そしてぶりかえすのも常ですが、
今回はそうならないと信じてる!

というわけで今日はレポート提出のためだけに、
普段は使わない電車バスで学校へ。

熱は下がってもめまいが酷過ぎたのですよ…(´・ω・`)

 *** ***

なんともまぁ…銀杏がきれいでした

1207ichouB.jpg


まっ

1207ichouC.jpg


きっ

1207ichou.jpg


き。

風が吹くとぱちぱち言いながら散ってきます。
地面にも綺麗なまっ黄色の絨毯です。

風の吹く音と舞い散る銀杏ぱちぱち

(*´ω`)ほあほあ

 *** ***

とりあえずレポート出しただけで帰るのも癪なので
学食でごはん食べて帰ることに。

1207gakushoku.jpg


260円です。ご飯は半分にしてもらってます。
唐揚げはサービスで個数がえらく多いです。
とりにく?にく?♪

 *** ***

そしてさらに帰り道、病院によったついでに
お洋服と靴を探してうろうろ。

安くて可愛いのみっけ(っ・ω・)っ

1207huku.jpg


4500円でした。(多分)

あと靴も結構いいのあったので買ってみた。
…ブーツほしいな…ベルトついたやつ……。


………ほんと次のお給料日までお金使っちゃだめだよ!私!
別窓 | [空の写真]毎日の事。 | コメント:2 |
月曜日。雨。
2007-12-03 Mon 23:12
雨ー(;´□`)

朝起きて、
眼鏡かけるのがめんどかったのでかけないまま
カーテンだけ開けてお風呂タイム

のそのそしてるうちに遅刻しそうな時間になったので
急がねばーと思って出てみると、

(´・ω・`)

自転車で遅刻ぎりぎり時間=電車バスだと大遅刻、
なので雨が降るとぐんにょり。


しかも!

大遅刻は嫌なので、
無理やり傘さして行ったら休講だったー


_no

お弁当やけ食いだ。
1203obento.jpg


*鶏ごぼうご飯
*しゅうまい
*レンコンの明太子はさみ揚げ
*海老のすり身揚げ


……朝急いで詰め込んだからおかずが冷食ばっかり!

;×;

 *** ***

夕方になって雨があがっておひさまが射してくると同時に
冷え込みが凄い感じに((;・ω・)

でも雨がふってたのが嘘のように晴れました
1203sora.jpg



水分が多いまま気温が下がったのでもやもや。

吐く息が微妙に白いのは気のせい…
気のせい…><!

 *** ***

授業が終わってまっくに行くお友達を少々羨みつつも見送って、
私は塾バイトにヽ(・ω・)ノ

今日の授業もたぶん和気藹々とできました。
次回から地学分野なので復習せねば…っ

授業が終わってミスドを覗いてみると新商品!

もんぶらーん(っ・ω・)っ!
1203misudo.jpg


ショコラストロベリー抹茶がありました。
チョコ好きなのでとりあえずショコラを…。

スポンジケーキの中にカスタードが入ってて、
その上に生クリームとチョコクリームをのっけた感じのでしたっ

けっこうふわふわしてておいしかた(∩・ω・∩*)


後ろにうつってる飴もたぶん新商品。
これまた蜂蜜好きな私には魅力的な一品。

おいしいです。

塾で喉傷めまくりなのでのどあめ物色が日課です。


別窓 | [空の写真]毎日の事。 | コメント:0 |
| 夢ニ楽土求メタリ | NEXT
