-- cor mortem ducens.........Carpe diem, quam minimum credula postero.
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
・w・
2009-11-16 Mon 06:56
宣伝

め!


あ、はい、書いてないのが悪いです><;;
mixiに完璧のっとられちゃってますww

別窓 | 毎日の事。 | コメント:1 |
おっかいもの?(*'-')
2009-05-17 Sun 12:12
この季節きるものにとても悩みまくりっ

半袖にははやいし
厚手の長袖は暑いし(>_<。)
薄手の長袖とか
この季節の羽織ものが無いのが敗因…

なのでちょっとお買い物(n・ω・n)
春物ベストげっとヽ(・ω・*)ノ

あと残りのお買い物りすと
*かちこちしない時計
*円座クッション
*敷パッド
*USB接続のPCチェンジャー
*アイメイク用品

おっかいもの?(*'-')…の続きを読む
別窓 | 毎日の事。 | コメント:2 |
最近お気に入りのもの
2009-05-10 Sun 07:14
といってもとりあえずアニメなんですが…

リストランテ・パラディーソ(n・ω・n)!
もともとこう…食べ物が絡んだコミックとか大好きなんですがっ

雰囲気がほのぼのー(*´▽`)
あとめがねが!めがね紳士がー!!
結構好きですw

後出てくる食べ物とかワインもおいしそうですよ!


原作は読んだこと無いので
今度まとめて買ってきたいと思います><v
別窓 | 毎日の事。 | コメント:0 |
今日もぐずぐずお天気
2009-05-08 Fri 03:39
予報の晴れがどんどんずれていってますね…。
今日はちょっと寒いくらいですよっ((;・ω・)

でもこれくらいの気温だと一杯暖かいお茶でも飲むと
暖まるので素敵。
重ね着とか厚着が基本苦手な中の人なので、
寒くても薄着+飲み物で何とかなる位が大好きですっ


今日は用事もあり夕方秋葉までお出かけー(っ*・ω・)っ

用事終わらせてからパーツショップのぞいたり、
ゲーム探したり、
昨日ゲットできなかった小説をゲットしてみたり!
今日行った本屋さんは欲しい巻『しか』なかったwww


相変わらずメイドさんが多い町でした…。
ミニばっかりだったけど…やぱりロングでシックなのがいいなぁ…←

うろうろしててふと思ったんですが、
あそこのカオスっぷりは食べ物に関してもなかなか!
ケバブは有名どころとして、それ以外でもなんか沖縄料理屋さんがぽーんとあったり
ベトナムの屋台料理みたいなのおいてるお店があったり。
んで店員さんたぶんみんな向こうの人!

食べ歩きもおもしろそうなところだね(*・ω・)


あ、眼鏡のレンズもばっちり新しくなりました!
はっきり見えるようになったー><
別窓 | 毎日の事。 | コメント:0 |
引き続きあめー
2009-05-07 Thu 00:03
当初?の天気予報では
今日は雨はそんなに降らない的な感じでしたが、しっかりですねっ

と言うわけで今日も朝まで動画とか見て夜まで寝る
安らか睡眠日和でした…(ρω-)。。z

ほんっと何もしてないGWすぎるwww
でも寝てる時が落ち着いていいのよ?(n・ω・n)

まぁ…今日は一応外出たんですがっ
眼鏡屋さんにレンズ注文してたの忘れてて、
もらいに行くついでに小説でも買おうと…。

結果。
眼鏡屋さん→お休み
お目当ての小説→欲しいのだけピンポイントでない

キシャーヽ(`□´*)ノ!!!

仕方ないのでなんか出てたホスト部買って帰ってきましたとさ><


今日食べたもの↓
キャベツ・だっつのアイス・カロリの新しいの(お酒)と素敵な……(;゚□゚)

…うちの家系キッチンドランカーだらけなんだ(ノ▽`;)
別窓 | 毎日の事。 | コメント:0 |
| 夢ニ楽土求メタリ | NEXT
