-- cor mortem ducens.........Carpe diem, quam minimum credula postero.
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
渋谷は迷います;×;
2008-01-27 Sun 23:38
ふぃりすん家を11時位に出て、
ねむいねむいいいつつ12時過ぎに帰宅。

夜に女の子オフが渋谷であるってことだったので、
とりあえず三時間お昼ねを……(*-ω-)。。z

*** ***

さすがにちょっと眠かったですが…起きて、お風呂はいって、
今日はしっかり時間に間に合いましたヽ(・ω・)ノ!

本日は女の子ばっかりのオフ会…!

ROのオフはここ数年女の子がほぼいない、
とか全くいない、とかだったので…何というか凄く楽しかったです(*・ω・)

女の子達の会話って聞いてて楽しいですよね、うん。


ごはんも凄くおいしかったですっ



女の子分補給完了ー><!

*** ***

皆可愛くて美人さんでおしゃれさんで、
見習って私も頑張ります(・ω・*)自分のことも
別窓 | 毎日の事。 | コメント:0 |
| 夢ニ楽土求メタリ | NEXT
