-- cor mortem ducens.........Carpe diem, quam minimum credula postero.
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
今日もぐずぐずお天気
2009-05-08 Fri 03:39
予報の晴れがどんどんずれていってますね…。
今日はちょっと寒いくらいですよっ((;・ω・)

でもこれくらいの気温だと一杯暖かいお茶でも飲むと
暖まるので素敵。
重ね着とか厚着が基本苦手な中の人なので、
寒くても薄着+飲み物で何とかなる位が大好きですっ


今日は用事もあり夕方秋葉までお出かけー(っ*・ω・)っ

用事終わらせてからパーツショップのぞいたり、
ゲーム探したり、
昨日ゲットできなかった小説をゲットしてみたり!
今日行った本屋さんは欲しい巻『しか』なかったwww


相変わらずメイドさんが多い町でした…。
ミニばっかりだったけど…やぱりロングでシックなのがいいなぁ…←

うろうろしててふと思ったんですが、
あそこのカオスっぷりは食べ物に関してもなかなか!
ケバブは有名どころとして、それ以外でもなんか沖縄料理屋さんがぽーんとあったり
ベトナムの屋台料理みたいなのおいてるお店があったり。
んで店員さんたぶんみんな向こうの人!

食べ歩きもおもしろそうなところだね(*・ω・)


あ、眼鏡のレンズもばっちり新しくなりました!
はっきり見えるようになったー><
別窓 | 毎日の事。 | コメント:0 |
<<最近お気に入りのもの | 夢ニ楽土求メタリ | 引き続きあめー>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 夢ニ楽土求メタリ |
