-- cor mortem ducens.........Carpe diem, quam minimum credula postero.
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
おっかいもの?(*'-')
2009-05-17 Sun 12:12
この季節きるものにとても悩みまくりっ

半袖にははやいし
厚手の長袖は暑いし(>_<。)
薄手の長袖とか
この季節の羽織ものが無いのが敗因…

なのでちょっとお買い物(n・ω・n)
春物ベストげっとヽ(・ω・*)ノ

あと残りのお買い物りすと
*かちこちしない時計
*円座クッション
*敷パッド
*USB接続のPCチェンジャー
*アイメイク用品




最近さすがにこう…メイクいるなーと…
何か体調悪いのとか
元気なかったのが凄い出てる(>_<;)

お馴染みの薬剤師さんにも
大丈夫?と言われ…がっくり_no

目のまわりとか、
後表情ががちがちー
あいうえおやらなきゃっ(*`□´)

元が良くないので
頑張らなきゃデスよねっ
うん(>_<。)

そしてバイトをだね、しないt
別窓 | 毎日の事。 | コメント:2 |
<<・w・ | 夢ニ楽土求メタリ | 最近お気に入りのもの>>
この記事のコメント
(・ε・)
それはほんとそーだとおもう><!
だがしかし!
私はとても残念なこなので><;;;

こめありりw
2009-05-19 Tue 07:19 | URL | みるく #JalddpaA[ 内容変更] | top↑
メイクしなくてもかわいい人はかわいいんですよ
2009-05-17 Sun 12:16 | URL | ryu #7uLS4I8I[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 夢ニ楽土求メタリ |
