-- cor mortem ducens.........Carpe diem, quam minimum credula postero.
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
GW後半戦?
2009-05-06 Wed 00:20
あいにくの雨でしとしと?。
このちょっとひんやり具合がとても気持ちいいですよね(n・ω・n)

寝たのが明け方ってのもあって、
一回起きたのが15時前。
そしてしとしと気持ちいいなーとおもって寝直して、起きたの18時くらいヽ(・ω・*)ノ

……一日寝てた!


そして今昨日がこどもの日だったと気づき、
ちまきー!ちまきー!!!と叫んでます。


私のちまきどこー(」*・□・)」

別窓 | 毎日の事。 | コメント:2 |
GW突入
2009-05-01 Fri 05:08
今日から10日まで連休(*'-')♪

がっ

…何も予定が今のところないというww

とりあえず荷ほどきがまだ完ぺきにできてないのと、
新しいPCが届くので
それのセットアップをすることにしますヽ('ω'*)ノ゛
別窓 | 毎日の事。 | コメント:0 |
新年
2009-01-01 Thu 00:13
あけました。

一応喪中なのでここは
皆さんにとって良いいい年になりますように。

これを新年のご挨拶としておきます。


…他でおめでとういいすぎ説><!!
別窓 | 毎日の事。 | コメント:0 |
とりあえず
2008-10-21 Tue 01:34
頭についてる宣伝もどきを消すのです!
別窓 | 毎日の事。 | コメント:0 |
おべんともってお花見したい
2008-04-01 Tue 23:59
と思いつつ本日も春期講習
明日は学校なので久々日記。

8:00-22:30勤務で授業やりっぱなしって
さすがに疲れる気がします。

おひるごはん食べる間がないしー(゚□゚)!

でも教室に差し入れのくっきーがあったから
もごもごしながら、
採点とかプリント作ってたらハムスターみたいって…


血糖値下がるとふらふらするんだもん(´・ω・`)


というかさすがにきついですヽ(`□´;)ノ

朝一から晩まで入ってる先生陣は
瀕死状態です!戦いです。何かとの。
皆で励ましあってます。

_no


今日は学校あるので、春季中なのですが授業もてないため、
代理の人探してたんですが…
理科やれる人いなくて…室長におしつk(ry

というか同じ学校の人多くて始まりがかぶってr(ry



代講依頼書8枚とプリント作成でえらいことに…
(;´△`)<数百枚単位だよー


4月から違う校舎もいくやもしれません(´・ω・`)もふ



明日は久々の学校です。
時間割どんなかなー(*・ω・)

楽しみですヽ(・ω・)ノ
別窓 | 毎日の事。 | コメント:0 |
BACK | 夢ニ楽土求メタリ | NEXT
